下北曽我部祭り

下北沢へ曽我部さんのインストアライブを観に行ってきた、ということをまた今度書きます書きました。

今さらやけどめっちゃ楽しかった。半日間ずっと曽我部さんのライブを追いかけてその間にカレーを食ったり下北の街を散策したり、まるで下北沢がひとつのテーマパークのようでした。

レコファン、ハイライン、ディスクユニオンとそれぞれの場所によって違った雰囲気のライブが楽しめたけど、その中でも最後のディスクユニオンでは、インストアやのに2時間もやってくれてお腹も胸もいっぱいになりました。

いやー。ほんまにええ一日やったなあ。それにしても曽我部恵一アーケストラはええなぁ。みんながちょっと楽器を持ち寄ってちょっとなんかやってみようかっていう空気がめちゃめちゃええ感じ。みんな楽しそうやなー。コーラスの女の子達も素敵ですよ。んー。また観たい。