bonobos 電詩行脚ツアー @LIQUIDROOM

bonobosのライブなので、それっぽい格好をしようと思ってROCK IS BACKのTシャツ*1を選んだのは間違いですか。シャツを着ていたのでボタンを閉じて隠せたのが不幸中の幸いやな。ていうか1048のブログ見てなかった…おrz

開場して中に入ると、1048は会場の左側に走っていきました。お目当てはもちろんなっちゃんですね。曽我部さんのライブでもこんなん見たことない気がする。1048、はしゃぎすぎだよ1048。しかしおかげで最前列です。近い!

それにしても蔡さん声高いなぁ。ライブでもちゃんと出るのが凄い。なっちゃんのベースもええ感じやったけど、それよりも物販紹介のMCが「これ(帽子)とこれ(ポロシャツ)をあの辺で買いました」って、なんやそれは。ゆるいなぁ。すてきです。

でも、そんななっちゃんを差し置いて、おれの中での今日のMVPはドラムの辻さん。もうずっとにこにこしてて、ほんま楽しそうにドラムを叩いてました。あんな風に演奏されるとこっちも自然と顔がほころんでしまいます。素晴らしい!

今日も楽しかった!Thank You For The Music!