タワレコ

というわけで久々にタワレコに行ったわけですが相変わらず恐ろしい場所ですよ、あそこは。あそこでいろんなCDを試聴してると、どこからか「ちょっとくらいごはん食べんでもええやんか」という声が聞こえてきますよ。こわいこわい。
というわけで欲しくなったCDリスト。

NONA REEVES『ラヴ・アライヴ』
タイトル曲はゲストに宇多丸師匠を迎えたダンスチューンでございます。カップリングはいしわたり淳治作詞のクリスマスソング。どっちも最高。

ベベチオ『JAPANESE SPOON』
3枚目のミニアルバム。1曲目の「ちよこれいと」しか聴いてないけど、ドツボにはまりましたよ。

スネオヘアー『悲しみロックフェスティバス』
なんか歌い方が変ったような気がしますが、気のせいかな。
スネオはアルバムまでがまんの子ですよ。

the pillows『The third eye』
これぞピロウズ!めちゃめちゃええやんかー。

LOST IN TIME『時計』
試聴はしてないけど、欲しい。欲しい。

他にもあった気がするけど今日はこの辺で勘弁しといてやるorz