タワレコマジック

相変わらず週末のタワレコは危険がいっぱいでした。
勝ちか負けかといえば、勝ってはいない*1のですが戦利品です。

JAPANESE SPOON [OBCB0008]

JAPANESE SPOON [OBCB0008]

いろんなタイプの曲があっておもしろいです。
1曲目の『ちよこれいと』は午後のおやつのテーマソングに決定。

PORTABLE DISCO

PORTABLE DISCO

盛りだくさんですよ。15曲も入ってておなかいっぱいです。
ほんま、『PORTABLE DISCO』とはうまいこと言うたもんやなぁ。
『ベッドルームディスコ』は名曲。

chatmonchy has come

chatmonchy has come

3104*2くんが「はまたさんは早くチャットモンチーを買って貸しなさいよ」と訳の分からんことを言うてたのですが、その時点では彼女らの曲は全く知りませんでした。で、たまたま試聴できたので軽い気持ちで聴いてみたらびっくり!1曲目のイントロでやられました。雰囲気はアクの抜けたGO!GO!7188*3みたいな感じ。
メロディやコーラスのアレンジがよいです。声もいいですよ。
それにしてもタワレコ店員による紹介文のおすすめ曲が「1,3,4,5,2,6」って。全部かよ!

ほかには音速ラインGreat Adventureなどが良かったですよ。

*1:買ったんやけどね。言うたった言うたった。

*2:id:creamsoda750

*3:例えが安易ですかそうですか