定例会

今日は今年最後の定例会。スペシャルゲストでキク先生が参加。
1048から土岐ちゃんのサイン入りCDやらくるりと堂島くんのチケットを受け取りましたよ。土岐ちゃんのCDは待ちに待って、待ちすぎてちょっと忘れてまs嘘ですごめんなさいごめんなさい。ほんまにありがとう。今年いっぱい家宝にします。
そしておれからは1048にメロンのチケットを。
そしてマスター一家からお祝いのプレゼントを頂きました。知らないお客さんも交えて店内の人みんなからお祝いの歌も歌って頂きましたよ。西洋ではこの歌で何かを祝うらしいですよ。ほんまにありがたいことです。
このお祝いの件に関してはキク先生のポロリがあったりなかったりして、3人の間でなにやら訳の分からない駆け引きが繰り広げられてました。何のことかはよく分からないけど勝手に楽しみにしています。「本当は何もない」というどっきりも含めて。