[土俵際の日々]きゅうすの謎

3104くんがアップしてくれたセットリスト*1を参考にしてiPodのプレイリストを編集したり、『Birthday』のイントロのベースの(「の」ばっかりやな)フレーズをアコギで無理矢理弾いてみたりと、昨日の武道館の興奮が冷めません。
でもそんなおれ以上に興奮してたのは、やっぱり3104くんなのです。
昨日解散した後、すっかりできあがった3104くんから、ライブの感想に混じってこんなメールが届きました。

きゅうす

…?全く意味が分からずどうしたもんかと困っていたら、さらにメールが。

きゅうす
風呂タオル

何かの暗号かと思って一生懸命考えたのですがさっぱり分かりません。
そしてその後追求するタイミングを逃してしまい、解決せぬまま眠ってしまいました。
でもやっぱり気になるので、今日のお昼に聞いてみたら、

100均で買うものリストですYO!なぜハマタさんがそんなことを!

自分で送ったんじゃ!っていうか買い物リストかよ!
いやー。びっくりですよ。本人は酔っ払いながらもちゃんとリストを作って更新していることに感心してたらしいですが、まさかそれをメールで送信するとは。見事な酔っ払いぶり。
素晴らしい。ありがとうございました。