ピロ

チケットを頂いたので、金曜日にインストアライブを観てきましたよ。
ちょうどセンター試験のために夕方には学校から出ないといけなかったので、息抜きも兼ねて行ってきました。
開演ぎりぎりに着いたので後ろのほうで観てましたがそれでも近い!さすがインストア。
ライブは当然、アルバム『MY FOOT』の曲ばかりだったのですが、『サードアイ』の途中でエフェクターの調子が悪くなってしまい、
「このままじゃすっきり終われないから」
と、まさかの『Ride on shooting star』をやってくれましたよ!鳥肌立ちました。
そしてアンコールでは『Swanky Street』。いやーたまらんすね。
というわけで、1時間ばっつり楽しんできましたよ。
もちろんアルバムの曲もかっこよくて、Zeppがますます楽しみになりましたよ!