マスターのおうち

晩ごはんをよばれてきました。
大量のおでんや鮭の混ぜごはん、そして夢かと思うくらい柔らかいステーキなど、おなかいっぱいいただきましたよ。
別腹にもいろいろ入って幸せ幸せ。
やっぱりみんなでわーわー言いながらごはんを食べるのがええですね。
料理がよりいっそうおいしくなります。
そして食事の後にひょんなことから弾き語りをすることになって、1曲やらせていただきましたよ。下北の歌を。
それにしてもああいうふつうのところで歌うのはものすごく緊張しますね。
声が上ずりまくってぐだぐだでした…orz
恥ずかしいと思うのがいちばん恥ずかしいというのは分かっとるつもりなんですが。
でも楽しかったです。ありがとござました。