大変!バトンを引っぱりだしてきたら、全部バラバラになってましたよ!
うはー。せっかく回してくれたのに申し訳ないっす。
でもなんとか破片を掻き集めて、答えられるのだけでも答えたいと思いますよ。

もう何バトンかも分からんけど。


Q1.小・中・高の中で一番思い出深い時期をイントロで例えて下さい。
思い出深い時期なのにイントロだけなんて!


Q2.一番お世話になった先生はどっち?
     ・剛毛胸毛のマッチョ
     ・アニメ大好きのヲタ

どっちかといえばマッチョ。部活の顧問ですから。


Q3.テレフォン・ラブ!
壊れてない!
T・E・L・E・P・H・O・N・E!リンリンアイラブユー!!


Q4.自分と歌詞の内容が被ったことがあるのはどっち?
     ・ゴキブリ
     ・フンコロガシ

どっちもないし、そんな曲は知らん。


Q5.思いっきり泣きたいときにオススメな給食のメニューは?
ひじき。


Q6.テンションを上げる時は?
カレー!!


うう。これが限界でしたよ…。
やっぱりバトンは早めに答えないと駄目ですね。

昨日りえんぐから回ってきたのは無事なのでちゃんと答えられそうです。