いつものお店

昨日行かなかったので今日行ってきました。
1048は仕事で来れないとの連絡。残念。
でも、いとさん、しもさん、むとさん、はしづめさん、ごとうさんと、常連さんが勢ぞろいで、楽しく過ごせましたよ。
というわけで今日のセットリスト。

・ご飯(2杯)
・ハラミ
・ほうれん草のナムル
・アジの開き(はしづめさんのおみやげ)

ほかにもマスターがいろいろ*1出してくれたのでお腹いっぱいです。もちも焼きましたよ。
いつもありがとござます。
そして、しもさんのひょんなひと言から生まれた「しおとん」がめちゃくちゃ美味しかったです。
今度はこれを頼もう。

*1:カルビ(ちょっと脂身が多くてふつうには出せない。けど美味しい)や、豆もやし