WBC決勝

今日は大人しく観ようと思います。
松坂→すんすけの黄金リレーが観れますかね。
がんばれ日本!!
6対1とリードして、ピッチャーすんすけ!!がんばれ!!
松坂ナイスピッチ!おつかれさん!
名手ムネリンのエラーから2失点。6対3。
全く油断できませんよ。緊張してきた。
あとアウツ9個。あーどうしたムネリン!
あれれれれれみんな地に足がついてないよ。何やこの空気は。
あーなんで解説が川藤ちゃうんや。こんなときこそ川藤先生が必要なのに。
よっしゃー!チェンジや!
お。上原ご子息誕生おめ。
ていうかおれ全然大人しくない。
あああ。もう行かねば。あとは信じます。がんばって!!

ただいま。優勝したようですね!
NHKのニュース観ましたよ。素晴らしい!
おめでとうありがとう!!