香川から。

どうも。無事香川に帰ってきましたよ。
ネットカフェから生中継しております。はまたです。
岡山からアンパンマン列車に乗りました。
おれの座席の真上にはカレーパンマンが描かれてましたよ。カレー!

なんでわざわざネットカフェにおるかと言うと、5/14(日)の曽我部バンドとPLATONのライブのプレオーダーの結果の確認(「の」ばっかりやな)をついうっかり忘れていたので、そのメールをチェックするためなのです。
申し込んだのが先週末なので当選してても駄目やろなと思ってたのですが、やっぱり駄目でした*1

というわけで、一般発売の情報をがっつり調べました。
明日はがんばりますよー。

*1:1048とキクちゃん、ほんまにごめんよ。