ライブ

ウルフルズ(グラスステージ)

いきなり踊りじゃくった。やっぱりウルフルズは楽しい。アガり過ぎたトリくんの殺人ダンスで後ろにいた女の人が爆笑して崩れ落ちた。

・Caravan(サウンドオブフォレスト)

芝生の上に寝転がって爆睡。一曲も覚えてない。

・m-fro(グラスステージ)

いろいろ期待して観にいったけど、去年のレイクのほうが一体感があって楽しかったと思う。

bonobosサウンドオブフォレスト)

最初の1曲しか聴けなかったけど良かった。相変わらずのええ声。

平井堅(グラスステージ)

CDは1枚も持ってないのに、耳にしたことのある曲ばかり。すごいなぁ。それにしても声高すぎ歌上手すぎ。

Dragon Ash(グラスステージ)

曲ごとに「ルールなんて関係ねぇよ!おまえら飛んで来い!」とダイブを煽るKj。でも曲が終わると「ありがとう」と深々とお辞儀するKj。そして最後の『Viva la revolution』で感極まるKj。久しぶりにDragon Ashを聴きなおそうと思った。

くるり(グラスステージ)

最高。圧巻。街。3104くん。

・トリくん(観客)

エアギター、エアドラム、エアハーモニカ、エアピアノ、エア平井堅、エアKj。