ライブ

フジファブリック(レイクステージ)

レイクステージの中に入らず、クローク前の木陰のベンチに座ってのんびりと。

真心ブラザーズ(グラスステージ)

どかーん!!

・髭(HiGE)(ウイングテント)

テントの外、道路を挟んだとこにある芝生(3104くん曰く、おれたちのグラスステージ)のスペースで、次の日のアロウズの予行も兼ねて観た。ぐねぐね踊って、終わったあとは芝生の上でぐったり。新曲がかっこよかった。

奥田民生ひとり股旅(グラスステージ)

ギター一本でのんびりと。まさかまさかの『雪が降る町』。

スピッツ(グラスステージ)

青い車』が懐かしすぎる。スピッツは名曲しかないなぁ。

Cocco(グラスステージ)

圧巻のライブ。外見からは想像できないほど力強いステージだった。古い曲もいくつかやってくれたのがよかったけど、まさか『カウントダウン』をやるとはなー。おれも1日1日を大切に生きてみようと思った。