ライブ

スネオヘアー(レイクステージ)

去年、一昨年の借りを返すには十分の素晴らしいライブだった。

曽我部恵一BAND(レイクステージ)

『STARS』をやらなかったのがちょっと残念だったけど、『サマーソルジャー』も聴けたし、やっぱり曽我部さんのライブは泥臭くて楽しい。『Fire Engine』のとき、りえんぐがほんまにうんざりしてて良かった。良かった?

キャプテンストライダム(ウイングテント)

曽我部さんのあとすぐに移動。入場規制がかかってたので、前日の髭ちゃん同様テント後方の芝生ゾーンで見る。『風船ガム』『マウンテンアゴーゴー』『キミトベ』で燃え尽きた。

DOPING PANDA(レイクステージ)

ものすごい人でびびった。こんなに人気があったとは。人の多さにちょっと酔った。

POLYSICS(レイクステージ)

こちらもものすごい人。とにかくみんな楽しそう。「何を言うとんか全然聞き取れんかった」と1048に言ったら「たいしたこと言ってないから大丈夫」と言われた。そうか。

ohana(レイクステージ)

変な衣装で変な踊りをしても歌は最高。『オハナレゲエ』を聴いたところで泣く泣く移動。『予感』が聴きたかった…と思ってたらやらなかったらしい。意味が分からん。

the ARROWS(ウイングテント)

またまた後ろの芝生ゾーン。10人くらいが集まって、3104くんを筆頭にみんなそれぞれが自分ダンス!楽しすぎた!

吉井和哉(グラスステージ)

茶屋ビレッジでのんびり聴いてたけど『LOVE LOVE SHOW』でアガって『バラ色の日々』でダッシュした。やっぱりイエモンやなー。

矢沢永吉(グラスステージ)

3日間の大トリ。人生2度目の矢沢永吉。いちいちスケールがでかくてびっくりした。一挙手一投足がかっこよすぎる。無我夢中でタオルを投げた。