ラジオ中継

今日も地上波はないのでラジオを聴く。先発は巨人が久保で阪神は能見。能見は中6日やったんやなあ。
3回を終わって1-1の同点で能見は早くもEXAこと江草に交代。今日も厳しい展開やけどEXA粘れー。
2-1とリードして7回表。JFK!うわ。いきなりJがヒット打たれた。1アウト1,3塁になって…ああ!追い付かれた!こわい!
なんとか同点で終わったー。7回裏、阪神の攻撃は関本から。巨人はピッチャーが高橋尚から西村。巨人はさっきの回ワンポイントで高橋尚やったんやな。すごい継投やな。2アウト1,3塁とチャンスを広げてシーツが11球粘ってタイムリー!勝ち越し!やー藤本ナイスバントでした。金本歩いて2アウト満塁。葛城タイムリー!ここでウイリアムスに代打矢野さん!巨人は西村山口から門倉に交代。ふー。結局矢野さんで攻撃終了。
8回表。4−2と2点リードしてJFKのK、タフガイ久保田登場。今期83試合目。2アウトになって高橋由の内野安打で2アウト1塁。鈴木、ボテボテのピッチャーゴロが悪送球で2塁3塁!ワンヒットで同点!バッターは小笠原!相性悪い!こわい!うううう打たれた!4-4。スンヨプファーストゴロでチェンジ。ふー。
8回裏。先頭の隠れ首位打者野口が2ベース!関本送って1アウト3塁。藤本に代打桧山!ああ藤本が引っ込んだ…。残念やけどしゃあないか。ああ緊張してきた。ちょっとプリンを食べて落ち着こう。食べた。プリンの間にワイルドピッチで勝ち越し!5-4。桧山ライト前!1アウト1塁。後続倒れてチェンジ。
9回表。リンドバーグのやつキター!もちろん最後はJFKのF、藤川!JもKも打たれる展開でまったく油断できんけど、もうこうなったら藤川以外おらんからね。ランナーが2塁まで進んだけど最後は三振で試合終了!勝った!
いやーすごい試合やったな。勝ち星はつかんかったけどEXAが活躍して良かった。藤本もええ仕事したし。勝ちと言えば、今日の勝利投手は久保田で9勝目。下柳に並んで阪神の勝ち頭やんか。びびる。