ラジオ中継

5回を終わって0-1で、今日もやっぱり負けております。
5回裏2アウト1、3塁の場面で上園からEXAこと江草に交代。江草がなんとか凌いで追加点は防いだけど、打線が石井一相手にノーヒット。今日も勝てる気がせんな。
と、思ったら6回先頭の藤本がチーム初ヒット!さすが藤本!エラーとバントで1アウト2塁3塁。あらあら。追いつけるかなー。おお。赤星に代打濱中か。赤星のままでスクイズっていうのはなしなんかなぁ。結局、濱中と野口が連続三振で攻撃終了。うへー。まったく勝てる気がs(ry
6回裏は久保田が出てきてあっさり抑えた。いつもお疲れさまです。
7回表は金本から。アニキー。…この回も貫禄の3者凡退。全然勝てr(ry
終わった…。8回裏にジェフが打たれて、0-3で石井一に完封負け。どうもありがとうございました。