血液型ゲノム

http://blood-genome.com/d/92008/92718/927584254875/
みんなが自己診断みたいなのをやってたのでおれもやってみましたよ。
まずはりえんぐのとこで見かけた血液型診断。質問に答えるのがめんどくさくなって一度途中でやめてしまった、そんなB型のおれです。

礼儀者B型
礼を重んじます。よい人です。
忠義度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★☆☆☆
お調子者度: ★★☆☆☆
裏蕪x: ★★☆☆☆

最後のやつが文字化けしてて何なのかわからない。おれは何が星ふたつなのか誰か教えて下さい。

性 格
相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。無駄使いをせずに必要な物だけを手に入れます。淡白ですね。何事にも抜け目がなく、小さなミスがあってもすぐに修復するでしょう。ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。

はい。淡泊です。んー「抜け目がない」ってのはどうやろう。むしろ抜け目しかないけどなあ。「遠回りに物事に向かう」ってのはそうかもしれん。

仕 事
押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。安定した職場での決まった仕事を求めます。休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。

「だめなときはイケてません」っていうのがいい。大体の人がそうだと思いますが。

恋 愛
臨機応変に相手の女性に合わせて行動します。熱しやすく冷めやすいところがあります。あなたは割と我慢強いほうです。急に相手の女性が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。

割と我慢強いおれ!