阪神(雨天中止)横浜

幸先良く先制したところで中止。うちの大学のほうはそんなに降ってなかったんやけどなあ。
というわけで同率首位のまま巨人との直接対決を迎えることになりました。昨日もちらっと書いたけど、巨人が横浜ヤクルトから取りこぼすとは思えないので負ければ今シーズンがほぼ終了します。嫁さんは明日の試合後のスポーツニュースの盛り上がりを想像して今からイライラしてます。負け前提。まあおれも勝てるとはあまり思ってないけど。むしろ大逆転をくらうのも阪神らしいとも思ったり思わなかったり。
明日の先発予想は阪神が安藤で巨人は内海。とにかく先制点だけは取られないようにしてほしい。そうすれば先月末のドームみたいな悲しい負けかたはしないと思います。