30

というわけで本日十の位が3になりました、はまたです。嫁さんが誕生日の歌を笑福亭仁鶴風に歌ってお祝いしてくれました。仁鶴風の歌の前に、両腕でアルファベットを一文字ずつ作りながら歌ってましたが、それはノータッチでいきたいと思います。
まあ誕生日を迎えたからといって何かが急激に変わるということはありませんが、年齢が見た目に追いついてきたなという実感は年々増しております。あとは中身ですな。これからは精神面も年相応になるよう努力したいと思いますよ。というわけで中身大人化計画の第一段として、マガジンとサンデーを読むのやめます。今まで少年誌を毎週購読していたというのもなかなか恥ずかしいですが、その事実をここに記すことで戒めとして今後はゴルゴを中心とした年相応の漫画を読んでいきたいと思います。