もらった

明日はバレンタインということで、嫁さんから写真集をもらいました。

ニッポンの犬

ニッポンの犬

以前から欲しいと思ってた、日本犬の写真集。表紙が素晴らしいです。犬の写真もさることながら、背景の古い家や庭もすごくいい。
追加:実は、以前嫁はんはこの写真集を持っていたのですが、上京する際に処分してしまったらしいです。


もふもふはなこ

もふもふはなこ

アルパカの写真集。ぬぼっとしたアルパカの憎たらしい感じ(そこがアルパカの魅力だと思ってます)の写真集を想像してたんやけど、なんだかふわふわしたオサレな雰囲気を出そうとした作り。ファンシー嫌いの嫁さんはおれに渡す前から「思てたんとちゃーう!」と切れていました。