最近の阪神

暗黒時代到来

6/2 阪神2-3楽天Kスタ宮城

防御率6点台のナズナーにひねられて終了。

6/3 阪神3-2楽天Kスタ宮城

ノーヒットノーランをくらうかと思ってたら珍しく連打で点を取ってマーくんに黒星をつけてしまいました。昨日と打つ相手を間違えるあたりが阪神らしい。

6/5 オリックス0-4阪神@甲子園

新加入のブラゼルがいきなりホームラン。その発想はなかったわ

6/6 オリックス0-7阪神@甲子園

3連勝とか。

6/7 ソフトバンク3-4x阪神@甲子園

アニキでサヨナラー。

6/8 ソフトバンク8-1阪神@甲子園

負けー。

6/10 阪神3-4x西武@西武ドーム

今日は岩田が今シーズン初登板。でも涌井が相手ならしょうがない。打順のほうはずいぶん変わって新井先生が3番、鳥谷が8番に。新井先生は当たってたみたいですね。ブラゼルは2試合続けてノーヒット。とうとうベールを脱いだか。

6/11 阪神5-6西武@西武ドーム

また1点差で負け。ブラゼルが古巣相手にホームラン。

6/12 阪神1-9ロッテ@千葉マリン

4連敗。福原は2アウトから失点するのが得意。

6/13 阪神1-4ロッテ@千葉マリン

得点はブラゼルのソロのみ。そして4連勝を打ち消す5連敗。もうこれは暗黒時代と認めてもなんら差し支えはないかと。