横浜3-7阪神@京セラドーム

今年も開幕しました。横浜の開幕投手は2軍調整のエースD.三浦に代わり去年のシーズン中にやってきたランドルフハマスタでホームラン打ってるのでバッターとしても要注意。阪神の先発は3年連続で安藤ことアンドルフ。いろいろ要注意。で、どうやら勝ったようです。城島3安打4打点て。すごいなこの人。狩野大丈夫か?そして勝負の年がここ数年続いている桜井にいきなりホームランが出ましたね。セーブはつかんかったけど最後を球児が締めたのも良い展開。久保田も結局中継ぎに戻ったしな。
そんなわけで今年も生暖かく応援していきたいと思います。とりあえずお約束の、マジック143。
あ、あと岡田がパリーグでぶいぶいいわしとるみたいですね。今岡にもタイムリーが出たみたいでなにより。