ヤクルト対阪神@甲子園まとめ

9日(金)ヤ8-3神

3連敗。でもブラゼルいいよー。

10日(土)ヤ1-5神

初回、なんか城島が爆発してその日の阪神の攻撃は終了。2回以降ヒット1本て。しかも代打関本の。そして上園が勝ててなにより。がんばるんだよ。

11日(日)ヤ3-7神

下柳が今季初勝利で5割復帰。打つほうでは怪我やら445号やらで金本に注目が集まる中、実は新井選手の調子が上がってきているもよう。打率はなんと.280。去年の成績を考えれば、もうこれは4割打ってると言ってもいいのでは。そして今日もブラゼルがホームランを打ちましたよ。チーム内トップの5本を放っている恐怖の7番打者。マートンも相変わらず好調のようですね。こないだテレビで見たときは、2ストライクと追い込まれてから豊田のフォークをきっちり見極めてました。いい選手を獲ったんかもしれんね。怪我しませんように。あとは鳥くんやなあ。

ところで、いつの間にか狩野が1軍登録から外れてるのが気にかかります。これについてはいろいろ思うことがあるんですが眠いので寝ます。