[うっちゃり読書]重松清『きよしこ』

というわけで眠れんのでこれを読んでました。ああ。ええ話や。

きよしこ (新潮文庫)

きよしこ (新潮文庫)

読み終わったころにはお腹も治ってましたよ。
夕方からイベントに行ってきた。
ティーンズ弾き語りコンサート」という、オーディションを勝ち抜いた10代のミュージシャンが弾き語りでライブをするイベント。今年が3回目で、今回の審査員である曽我部さん*1のライブも観れる、というわけです。しかも激安で。

で、16時半に武蔵小杉駅に集合したのは1048(id:lifeisstudent)、キクちゃん(id:tatibana880)、ベアー(id:greenbear)、そしておれ。そこから10分ほどバスに乗って会場の川崎市民ミュージアムへ向かいました。

弾き語りコンサートは18時半からなのでちょっと早いんやけど、開演前のお楽しみがありましたよ。

*1:1回目がZAZEN向井、2回目がエンケン