ティーンズ弾き語りコンサート・第二部

第一部終了後、10分間の休憩を挟んで曽我部さんのライブです。

司会の子達に紹介されて、ゆっくりと登場。さすがに客席の中から「あ〜かみさまおれの〜」は無かったです。

「どうも」と言いながらアコギをとって『抱きしめられたい』。そして『有名になりたい』。この曲は今日のイベントにぴったりやね。

で、確かこのあとにMC。ちょっと喋りづらそうな感じ。何か知らんが話題が今度の衆院選に。「選挙行くの?」ってお客さんに話しかけて…ああ。段々MCがお客さんとの会話になってきた…。で、曲。『ハルコロック』『シモーヌ』『君の愛〜』『吉祥寺』をアコギで。

ここでアコギからエレキ(金色のやつ)に持ち替えて…お、これは、『Fire Engine』!んー。やっぱりかっこええなこの曲。そして『週末』。また聴けるとは!今回はエフェクターで音を「ぉわーん」ってさせてました(なんやそれ)。

でまたアコギになって『大人になんかならないで』『新曲』『若者たち』。新曲はとても静かな曲。『若者たち』はキーがGになってた。『週末』からの4曲は、もうただずっと聴き入ってました。さいこう。

これでライブは終了。全部で11曲やったんやけど、もっとたくさん聴いた気がしました。
ええライブでした。