野球(とら対うさぎ)

おおおおおおおちつけ。おれ。

5回表が終わって3対0!下柳先生グッジョブ!!

ちちちちううにちもまけtれああうあー。

6回表も押さえましたよ!うをああああ。

ちょっと出かけて帰ってきたら藤川が!!!風船が飛ぶよ!風船が飛ぶよ!!

おにぎりをにぎろうと思います。

2アウト満塁で桧山キターーーーー!!初球打ってライト前!!

ぅるおssyしゃぁぁぁぁああああ!!!

矢野も打ったよ!5点目!もう!もう!もう!!!

そしておれの大好きな藤本が代打!がんばれ藤本!!!明日に繋がるぼてぼてのピッチャーゴロ!!どんまい!!

イリアムスが出てきたよ!三者三振!!うひゃー!あああああと一回!!

鳥谷がヒット!今年は良くがんばってますよ!

9回ですよ9回ですよ!!!JFK最後の一人!!郭李久保田が出てきましたよ!!

竜が逆転しとるらしいけどもう関係いっすよ!!!

うおああベンチに縦じまがいっぱい!!ていうか相変わらず久保田胸板厚すぎ!

先頭打者矢野にライト前ヒット打たれた!さすが久保田!いっつもランナー出しまくり!

って2連打かよ!!

ゲッツーであと一人!!!初球ワンバウンドでランナー生還!なんじゃこるあああ!もちつけ久保田!!あららセンター前ですか!久保田!ええよええよ!

あと一球うううおおおああああああ。
ぷう。

レフトライナーで終わったぁぁぁぁぁああああああああ!!!!!

岡田監督が中を舞います!おめでとござますおめでとござます!!

そして金本と下柳に引きずり回される藤本!うおー藤川が泣いとるよ!そら泣くっちゅうねん!シーズン最多登板おめでとござます!!

おお!そうか!次は日本シリーズですか!!がんばれ!!

どんでんでんねんどんでんでんねん!!