キーワードバトン

りえんぐ*1からバトンが回ってきましたよ。
今回は早めに答えますよ!

Q1:受け取ったキーワード「珈琲」に対する自分のイメージ

  苦手、これにつきる。
  と、思わずりえんぐのコメントをそのまま拝借してしまいまして。
  しかし漢字で書くと苦味が増すような気がしますね。
  でも昔ほどは抵抗がなくなってきましたよ。大人の階段のーぼるー。

Q2:渡すキーワード

  「牛乳」で。

Q3:今までのそれぞれのキーワードに最初に思いつく言葉。

  なるほど。とりあえずキーワードをカレーとからめてみますよ。

「死」:カレー死
「信頼」:信頼カレー 
「至福」:至福のカレー
「無駄遣い」:無駄遣いカレー         
「写真」:思い出の写真がカレー
「アート」:アート引越しカレー
「情熱」:情熱カレー
「家族」:カレー家族
「好奇心」:好奇心カレー
「癒し」:癒しカレー
「本」:カレー本
「父」:父とおれのカレー
「掃除」:お掃除おつカレー
「心」:スープカレー「心」
「春」:春夏秋カレー冬
「記憶」:カレーの記憶
「不思議」:どうしてカレーはこんなにも美味しいのカネ?
「ムダ」: カレーイムニダ
「友人関係」:友人とはカレー関係
「無」:今日はカレー無し
「正義」:正義のカレー
「青春」:青春カレー
「対話」:対話と圧力とカレーを織り交ぜた外交
「平和」:カレーと平和
「無限」:無限カレー
「桜」:桜カレー
「人生」:カレー人生
風狂」:狂(カレー風)
「血」:血のカレー
「流行(ハヤリ)」:スープカレー
「おしるこ」:おしるこカレー
「恋愛関係のもつれ」:彼女の元カレー
「誕生日」:お誕生日こそカレー
「朝」:朝からカレー

  さすがカレー。具を選びませんよ。

Q4:渡してくれたりえんぐさんへメッセージ

  どうも。今回はちゃんとできましたよー。

Q5:次に回す人

  じゃあ3104くん*2お願いします。