ドッキリにもほどがある。

今日の午前中、先生からこんなメールが来ました。

ハマタくんと○○くんと××くんの3人は単位が足りてないからこのままだと修了できないかもよ。ぷぷ。

あら、こんなとこでもうっかりミスですねー…って言うとる場合か!
いやー。目が覚めましたね。とっくに起きてましたが。とりあえず、ズボンの裾直しが出来上がるのを待ってる場合ではなさそうなので、急いで学校へ向かいました。

結果から言うと、おれと○くんは教務の先生の勘違いで、×くんのほうは期限までに成績を出してない先生がいたためその分が加算されてなかった、ということで3人とも無事に修了できるということでした。

よかったよかった。