WBC

観てます。青木が1番に入ってイチローが3番。日本の先発ピッチャーは上原ですよ。がんばれ!
また緊迫する投手戦。
7回表、松中の2塁打でノーアウト2塁。
打者は多村。解説の全員が多村のバント力を心配してますよ。
うは。2ストライク。三振だー。
ここで今江に代打福留ですよ。
うひゃー!2ランホームラン!!!日本2点先制!!
小笠原に初球デッドボールでワイルドピッチ。韓国バッテリーは動揺しとるね。
里崎エンタイトルツーベースで3点目!まだ1アウト2塁。
2アウト3塁になって、代打宮本にタイムリー!4点目!
西岡がライト前にポテンヒットで1塁3塁!ここで3番イチローですよ!
レフト前にタイムリー!5点目!イチローは今日3本目のヒット!
そして打者一巡で松中!セカンドゴロでチェンジ。ビッグインニング来た!
そしてTBSはお昼のニュースですよ。テンション下がるわ!
7回裏、上原先生のピッチングが凄い!なんやあの外角へのストレートは!
ひとりヒットを許したけど、アウトは全て三振ですよ!
でも球数制限があるから、次で交代かなー。
8回表、トイレから帰ってきたら多村のホームランで6対0!
雨凄い。試合中断ですよ。ふー。
そろそろ再開。
VTRで多村のホームランを観たけど意味が分からん。外の球を右中間の深いとこに持っていってますよ。しかもこのペトコパークっていう球場めちゃくちゃ広いらしいのに。
再開!バッターは小笠原。サードファールフライ。
里崎センター前ヒットで2アウト1塁!
川崎!ムネリン!見逃し三振。チェンジ。
川崎はこどものころ空手で全国ベスト16になったらしいですよ。
8回裏、ピッチャーは薮田ですよ。ライトフライで1アウト。
デッドボール。1アウト1塁です。
フォークで三振!2アウト!
わー。センター前に弾かれて2アウト1塁2塁!
イ・ジョンボムは初球ショートフライで3アウトチェンジ!
ちょっとひやっとしたけど薮田ナイスピッチング!
9回表、先頭打者は宮本。サードゴロで1アウト。韓国、守備うまいなぁ。
西岡はショート正面へのゴロで2アウト。
そして3番イチローイチローが打席に入るとブーイングが凄いです。
サードへのファールフライでチェンジ。あと3人!
9回裏、ピッチャーは大塚です。がんばれ!
バッターはイ・スンヨプ!あっさり追い込んで…
あ、ベンチにすんすけが!
高めのストレートで三振!あと2人!!
追い込んだ!あーフォアボールや。1アウト1塁。
また追い込んだ!うおおお外いっぱいのストレートで三振!!あと1人!!
またまた追い込んだ!!あと1球!!
スライダーがそれてランナー進塁。
6球目、三振!!うひゃー勝った!!!!
勝ったよ勝ちましたよ!!
日本代表おめでとう!!