the pillows@Zepp Tokyo

柏から横浜に戻ってチケットを取ってお台場へ。何とか間に合いました。もうね。最高でしたよ。何度か泣きそうにそうになりました。昨日に引き続き、またです。中盤の『ストレンジカメレオン』から『MY FOOT』の流れは感動的でした。その間に名MCが入って、それにもっていかれたわけなのですが。そしてアンコールのときに、さわおさんがいきなりPAのところに現れて『Funny Bunny』を弾き語ったときには死ぬかと思いましたよ。その後の『アナザーモーニング』、二回目のアンコールで『ハイブリッドレインボウ』。最高最高!もう何回でも言いますよ。
なんでピロウズはあんなにかっこええんやろう。ずるいなぁ。