アラバキ1日目

  • 入場すると、満開の桜がお出迎え。適当なところにシートを敷いてフェス恒例の円陣を組みました。
  • 先ず最初に観たのは津軽ステージのNo Regret Lifeです。楽しそうに演奏してるのがよかったですよ。2曲くらい聴いて荒吐ステージへ移動。Radio Carolineを遠くから少しだけ観ました。
  • 再度津軽ステージへ移動しました。堂島くんの出番ですよ。でもあっという間に終わってしまいました。なんだか堂島くんのテンションヌも低めだったような気がしますよ。んー。
  • そのまま津軽に残って音速ラインを観ました。若いすね、客が。ボーカルの地声が低くてびっくりしました。

続く。