アナログフィッシュ「ライヴ・ジョントポール」@新宿ロフト

仕事で行けなくなった405ちゃんにチケットを譲り受けて行ってきましたよ。
今回のライブは2日連続の公演で、昨日は帽子の人(ギター)がメインボーカルの曲だけ、そして今日は白シャツの人(ベース)の曲をやる、という構成になってました。
途中で白シャツの人の弾き語りコーナーがあってひとりで歌ってたのですが、最後に帽子の人と短パンの人(ドラム)が出てきて、帽子がドラム、短パンがベースを弾くというおもしろ企画もありました。短かったけどこれ良かった。
白シャツの人の一生懸命歌う姿はいいですね。MCもものすごく真面目やし。
曲ごとにちゃんとタイトルを言ってから歌うのも素人にやさしい配慮ですよ。
アナログさんの曲はほとんど知らなかったのですが、それでも十分楽しめましたよ。